忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0510

『秘密記』ってカテゴリー、作らなくても良かったんじゃん?
ってくらいに書くことがないのですが。




一応、まだ21歳ってことで
世間では『青春』と呼ばれる時期なんだと思うのですが
色恋沙汰が一切ございません。


『秘密記』ってカテゴリーは
一応、そういう色恋沙汰とか、なんか嬉し恥ずかし的な
(∩∀`*)キャッ って感じのことを書くカテゴリーとして
作成したんですが、


全然必要なかったみたいですね。





まぁ、現在彼氏と呼べる存在の人はいないわけですが
それ以前に、あまり男の子との接触がありませんのです。


とりあえず、大学に行けっという話なんですが
今日も行かずに家でぐだぐだしてたし。




でも、今更かなぁとも思うわけですよ。
来年の4月にはどこかの会社に入社して、
学生時代とは比べ物にならないような、超多忙な研修生活が
始まるわけじゃないですか。


正直、いま恋が始まったとしても
寿命は短いのかなぁ~とか考えちゃったりして。
まぁ、そんなことばっかり言ってるから始まらないわけです。
こんな状況もあっていまいち踏み出せないというか・・・。




まぁ、最高の逃げる口実を見つけてしまったってわけですね。




でも最近、ちょっと寂しかったりもする。
まわりも就活とかなんとかで学校に来てなかったりするし
4年生だから学校に来てなかったりするし
サークルにもほとんど顔出してないからもう行く気もないし


オレンジデイズの始めのころのあかねちゃんみたい。
いいなぁ、
あぁいうキャンパスライフが送れたら良かったのになぁ。


わいわいしたいなぁ・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP