忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0805
Club INSPIARIのレポ(ってほどじゃないけど)は
もう少々お待ちくださいませ。


実は昨日、睡魔と闘いながら文章を作成していたんだけど
不慮の事故でUP前に全て消えてしまったのですよ。
落胆の表情を隠しきれないまま
もう一度 書きなおしていたんだけど
完成を迎える前に睡魔に屈してしまったわけです。
そして、バッテリー残量が0になりデータも吹っ飛び・・・。


もう一度書きます。


少々お待ちを。


むしろ、会って直接レポしたい勢いでございます。
文章で簡潔に表現するのってとっても難しいことなのね。


でも、書きます。
もう一度書きますよ。


でも期待しないでくださいまし。
覚えてるのはほんの一部ですから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会ってからも詳しく聞かせてもらうよ(^ε^)-☆Chu!!笑
ガンバッテー★
タミー 2007/08/06(Mon)09:27:27 編集
おうよ!
頑張るー。
明日書けるといいなぁ。
今日はもう・・・寝る(笑)
管理たみ URL 2007/08/08(Wed)02:07:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP