忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
来ないぃぃぃぃぃぃっ!!!


と、騒ぎに騒いでいた結果が
家の郵便受けに届いていたことがわかりました。


高校の友達とご飯を食べに行ってたから
こんな夜が更けるまで結果はおろか届いてることすら知らずに
携帯握り締めてヤキモキしてたのね。


あたしは恋する乙女か!って話よ。


PR

2007

0531
結果が来ないぃぃぃっ!!!!


最終の結果が来ないぃぃぃぃっ!!!!




結果は今月中にって言ってたんだけど
内定者だけなのか、受けた人全員にくるのかが
いまいちわからないぃぃぃぃっ!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!




気になって仕方ないよおおおおっ!
これは授業どころじゃないっ!

2007

0526
あー、やっぱり場所とっとくんだったなぁ。
日付が変わってしまった。
ちゃんと25日の日付で日記書きたかったのに。




というわけで、


25日の日記です。




2007

0524

なんでここの状況になっても本気になれないんだろう。




ってか、
今まで生きてきた21年間で
1回でも本気で最後までやり通したことあったのか?




こんなときに自己否定に走ってもしょうがないけど
自己否定くりかえすのに進歩のない自分が
さらに嫌になったりもする。


2007

0516

第一志望の企業の2次面接の結果が届きました。
月曜日に打ちひしがれてきた、あの面接です。






結果を見るとき、
ダメだとわかっていても
やっぱりドキドキしてしまうものですね。




そして、
「結果は1週間以内にマイページで連絡」
といいつつも
ちゃんと2日以内に出してくれるのがうれしいです。




もっと言えば、
「合否にかかわらず結果を連絡してくれる」
と言うのがかなりうれしいです。


結構あるんですよ。
「合格者だけに1週間以内に連絡」ってところが。
その場合、
合格者は2~3日後には結果が来てほっとできるのに
不合格者は期限いっぱいの1週間後まで
淡い期待を胸にドキドキしなきゃならないんですから。
ま、2~3日後に結果が来なかったら
基本的には諦めてますけどね。




2007

0515
迷っています。
悩んでいます。
人生を左右することだけに、
なかなか答えを出せずにいます。




『就活をやめるかどうか』




明日も、1社説明会を入れてあります。
行くか、やめるか。


2007

0509
GWの間ずっと就活を休止してたのがあだになったみたい。


今日は久しぶりに面接に行ったんだけど、
それはもう、ボロボロでした。


基本的で、一番聞かれる質問だったのに、
すらすらと答えられなかった。


あーあ。


ダメだねぇ。




2007

0501

もしかして、あたすぃ、重大なことやっちゃってるかも!?


やってしまってるかも!?


キャリアセンターに電話したら、
「大事なことだから、できれば電話で済ませたくない。」
と言われてしまった・・・。


本当は、明日学校行こうと思ってたんだけど、
今から行ってこようかしら・・・?


大学まで片道2時間かかるから午後から出かけるのは
かなり腰が重いのよねぇ。。。




でも・・・


でも・・・


今日行っても明日行ってもかわらないかも、とか思ってきた。


だってー、企業は5月6日まで9連休だし?
今日行っても、明日行っても、
どっちにしても企業に連絡できるのは7日以降だし?
そうなんだよねー。




明日行こう!(早っ)


2007

0427

今日は・・・今日こそは早く寝ようと思ったのに・・・。
また、深夜1時の更新です。




だって、


NHKのトップランナーが体操の水鳥寿思選手なんよー!




あたすぃ、水鳥選手 大好きなんー!




あの控えめな感じとちょっと自虐的な感じと・・・(笑)
でも上を目指してる感じがなんとも言えないんだなぁ。


顔も好きなんだけどねぇ。


顔なら米田功選手とかも好きです。




2007

0424
久しぶりにこのテンプに戻してみました。




初めてブログを借りるときに、
ここのブログにしよう!と決め手になったのが
このテンプレートでした。


一目惚れでした。






最近やっと「ハチクロ」の魅力に気がついた、たみちょです。
ちなみに、あたしの生まれた年は「ハチロク」です。


あたしも作ろっかなぁ、青春の塔・・・。
竹本くんの言葉をリアルに感じる今日この頃。
そうだね、足りないのは「地図」じゃないんだよね。


映画「ハチミツとクローバー」も見ました。
竹本くんより森田さんより輝いて見えた修ちゃんと真山さん。
もちろんダントツは修ちゃんですね。
かっこよすぎます。


はぐちゃんもかわいすぎます。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP