忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0516

第一志望の企業の2次面接の結果が届きました。
月曜日に打ちひしがれてきた、あの面接です。






結果を見るとき、
ダメだとわかっていても
やっぱりドキドキしてしまうものですね。




そして、
「結果は1週間以内にマイページで連絡」
といいつつも
ちゃんと2日以内に出してくれるのがうれしいです。




もっと言えば、
「合否にかかわらず結果を連絡してくれる」
と言うのがかなりうれしいです。


結構あるんですよ。
「合格者だけに1週間以内に連絡」ってところが。
その場合、
合格者は2~3日後には結果が来てほっとできるのに
不合格者は期限いっぱいの1週間後まで
淡い期待を胸にドキドキしなきゃならないんですから。
ま、2~3日後に結果が来なかったら
基本的には諦めてますけどね。







かなり話がそれましたが、
第一志望の企業から2次面接の結果が届きました。










『合格』




しました。










ありがとうございます。


もう一度チャンスをくれてありがとうございます。






泣きそうになりました。




打ちひしがれた2次面接を経て、
この会社に行きたいって気持ちが大きくなりました。


この気持ちが変な緊張を生まないように、
何とかうまくセルフコントロールできるように
そこをまず、頑張りたいと思います。




「最終面接の日程は後ほど連絡」してくれるらしいので
まだわからないんですが
今から万全の準備ができるように頑張ります。


役員クラスの社員の方との面接らしいので
バリ緊張ですがな。




やらない後悔はしないように。


うん、嬉しい。


ありがとうございます。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP