忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
来ないぃぃぃぃぃぃっ!!!


と、騒ぎに騒いでいた結果が
家の郵便受けに届いていたことがわかりました。


高校の友達とご飯を食べに行ってたから
こんな夜が更けるまで結果はおろか届いてることすら知らずに
携帯握り締めてヤキモキしてたのね。


あたしは恋する乙女か!って話よ。





最後までそうやって律儀なのね。


そう、あなたのそういうところが好きだったのよ。






結論から言うと、最終選考で落とされました。






1社、内定キープしてる(行くと返事してある)ところがあるから
ショックはそれほどじゃないんだけど
やっぱり「いいな、好きだな」と思ってたし
だからこそ唯一、辞退せずに受けてた企業だったので
ショックはショックです。


ええ、とてもショックです。




いま、キープさせていただいてる企業も良い企業なんですよ。
(とっても失礼な表現、お許しください。)
業界では大手の企業だし。
東証一部にも上場してるし。
学生には関わりが薄い業界だから知らなかったけど
結構有名みたいだし。


ただ、雇用形態がちょっと特徴的なので
そこが引っかかるだけなんだけど。






いまのところ、その企業に行こうと思ってます。




なんか、こうなることはわかってた気もするんです。
運命とか言ったら笑われそうだけど。


夕方の品川駅の雑踏の中で
人事の採用担当の人とすれ違ったり、
そして、気づいてもらえたり(覚えててくれてたってことだし。)


そのとき、素直にとても嬉しかったんです。




あとは、あたしのモチベーションだけです。


行くと決めたら余計なことは忘れて
自分を信じてやっていくだけなんだから。


続くのも続かないのもあたししだいだし。






と、思った事をつらつらと脈絡なく書いてみたり。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP