忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0509
GWの間ずっと就活を休止してたのがあだになったみたい。


今日は久しぶりに面接に行ったんだけど、
それはもう、ボロボロでした。


基本的で、一番聞かれる質問だったのに、
すらすらと答えられなかった。


あーあ。


ダメだねぇ。





今月のショップ写真は、たみ的にはたっくんフィーバーです。
やばいですよ。
かっこよすぎますよ、彼。
あんなにさわやかさんで大丈夫ですか?


そして、大倉くんの靴は、プーマの「剣道」です。(笑)
去年 入荷したときには
「この靴、売り切ることできるのかなぁ?」と思ってた、
履きこなす難易度の結構高いと思われる、あの「剣道」です。


さすが、大倉くんです。






明日は午後から1社説明会が入ってるんだけど、
学校どうしよっかなぁ。


明日は暑いのかしら?
そんなに暑くないんだったらスーツで学校行こうかなぁ?
暑いんだったら説明会だけだなぁ。(笑)


なんにしても、もうちょっとモチベーションをあげないことには
この先どこにも引っかからないかもしれない。


現在の第一志望の企業が
今日やっと2次面接の予約画面を更新してくれた。
待ちに待ったよ。
ちょっと心配してたんだよ。
1次面接合格のメールは来てたけど、
「2次面接の日程については後日連絡します。」ってまま
(GWを入れて)3週間放置プレーだからね。


よかったよかった。


よしっ!
とにもかくにも、
2次面接までに前くらいのモチベーションに戻しとかないと!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP