忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0507
5日間もサボってしまった。


たみちょ、21歳、大学4年生。
絶賛就活中です。


GWは就活は一切しなかったけどね。
本当はやらなきゃいけなかったんだけど、
それよりも、環境作りのほうに精を出してたからね。


さてさて、GWのことでも書こうかのぉ。







GW前、かなり切羽詰まってたのを見かねた従兄弟が
泊まりに誘ってくれたので
5月2日の夜から5月3日にかけて
従兄弟の家に泊まりに行ってきました。


夜は、アルコールのちからを借りて
いろいろとたまってたものを吐き出してきました。
たみの大好きな「銀座千疋屋」の「銀座カクテル」だけじゃなく
もうちゃんぽんですよ。
とにかくいろいろ飲みました。
でも、自分の家じゃないからぜんぜん酔わないのね。
いつもは家で飲むと「銀座カクテル」1本で結構酔うのに
2本飲んでも全然だったので
貴腐ワイン、梅酒、日本酒・・・とまぁ、いろいろ飲みました。


そんなにいろいろとストレスを吐き出した感じはなかったけど
朝5時まで飲み明かし、
行く前よりかなりすっきりして帰ってきました。






翌日の5月3日は、母様の息抜きに鎌倉へ行ってきました。
たみ的には小学校のとき以来?ってくらいなので
ほとんど記憶に残ってなかったから
かなり新鮮な感じで楽しめました。


81a1fd28.jpg


( 写真1:鶴岡八幡宮 )


0dfe2047.jpg


( 写真2:妙法寺 )




鶴岡八幡宮は、行ったことあるって認識はあったんだけど
やっぱり映像的な記憶はなかったから
すごく新鮮な感じでした。


妙法寺は別名 苔寺と呼ばれるだけあって
コケの階段がきれいなの。
人が歩ける部分は踏まれるからあまりコケはなかったけど
(階段のたての部分はみどりかったけどね。)
写真のところは門を入って見上げたところ。
ここは人は入れないようになってたから
コケがきれいに生えてました。


さすがGWってことで、特に鶴岡八幡宮はすごい人でした。
一番すごかったのは鶴岡八幡宮までの道ね。
左右にお店があるから余計すごかったんだろうなぁ。


今回は夕飯を食べて帰る予定だったので、
横浜まで戻ってきて、
ご飯を食べて、グリーン車でリッチに帰ってきました。
やっぱりグリーン車は快適だねっ♪


母様も久しぶりに旅行っぽいことができて嬉しそうだったし
行く前より精神的に余裕が出てきたみたいだったので
行って良かったなぁ、と。






そして、5月6日は舞浜のClub IKSPIARIで
INSPiに会ってきました。
新ベースのけーくんこと吉田圭介氏にも会ってきました。


CDかDVDを買ったら、ライブ後の握手会に参加できたんだけど
前回のときはメンバー3人が出てきたから
今回もそうだったんだろうと思われるのですが、
たぶん今回はけーくんが出てきそうだなぁ、と思ったけど
CDもDVDももういらないので
さくさくと帰ってきました。


足長いね、けーくん。
んで、やっぱり背が高いね、けーくん。
でも手の動きが加納さんみたいでちょっと嫌だったな(笑)


でも、メンバーとも仲良さそうでよかったよー。
いいキャラみたいだしね。
なんか彼ならキモキャラとかもやってくれそうな勢いだよ!
や、別にキモキャラいらないけど(笑)


でもでも、よかったです。


仙台、ちょっと考えるわ(笑)
かなり微妙だけど。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP