忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0501

そんなつもりも、そんな予定もなかったのに
久しぶりに人の前で号泣してしまった。




自分が感じていた限界をはるかに超えていた いまは、
「膨らみきった風船みたいな状態」 
って言われたけど、本当にそのとおりで、
ちょっと針でつつかれればパーン!と破裂するような
許容範囲を超えに超えた、本当に本当にギリギリの状態。


針はおろか、指でちょいっと押されただけで
涙が止まらなかった。




明日、吐き出しに行ってきます。





見てわかるとおり、今日の日記は暗いです。
だから、読まなくてもいいです。
でも、書きます。






多方面からのストレスで
最近は横になってもなかなか眠れなかったり、
寝たと思っても朝の5時ごろ目が覚めたり。
眠りが浅くて、毎日なにかしらの夢を見ていたり、と
まぁ、そんな状態だったわけです。




内定をもらったら楽になるかな、とも思ってたんだけど
内定をもらうってことは、
決断しなきゃいけない時が近づいているってことでもあって。


結構 志望度合の高い企業だったし、
いただいた内定に飛びつくのもアリだと思うけど
ここで中途半端に就職活動を止めることは良くないと思った。


どの企業に入っても、遅かれ早かれ必ず試練はあるし、
でも、その試練に直面したときに、
このまま中途半端に就職活動を終わりにしたら、
絶対に後悔すると思う。
別の会社に入ってる自分を想像して、
あのとき就活止めなきゃ違う道があったかも、と思うだろう。






どんな会社がいい会社なんだろう。
どんな企業を選んだらいいんだろう。
何を信じたらいいんだろう。




もうなにもわからなくなってきた。




説明会で人事の人が話す言葉のどこまでが本当なんだろう。




そんなことを考え始めたら、何も信じられなくなってきた。




正直、家にいても、外にいてもしんどくて
安らげるところなんてどこにもなくて、
でも、逃げることもできなくて。






だから、ここで一回 リセットします。


今まで溜め込んできたものを全部吐き出してきます。




それによってどう変わるかはわからないけど
このままではいられないから。


たったひとことでも、ありえないくらいイライラして、
もうこれは、通常の状態じゃないもんね。






今日の何倍も泣くんだろうなぁ。
今夜は早く寝て、涙いっぱい作っとかなきゃだな。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP