忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427

今日は・・・今日こそは早く寝ようと思ったのに・・・。
また、深夜1時の更新です。




だって、


NHKのトップランナーが体操の水鳥寿思選手なんよー!




あたすぃ、水鳥選手 大好きなんー!




あの控えめな感じとちょっと自虐的な感じと・・・(笑)
でも上を目指してる感じがなんとも言えないんだなぁ。


顔も好きなんだけどねぇ。


顔なら米田功選手とかも好きです。









ココロに引っかかりを残したまま、
今日は、ちゃんと説明会に行ってきました。
なんだかんだで就活でのお出かけは1週間ぶり!?とか。




はい、病んでましたから。






19日に受けた面接の結果が、
一応今週いっぱいという期限だったんだけど、
いつもは翌日に連絡があったのに、
翌日にも、土日をはさんで月曜日にすら来なかったので
落ちて、落ちて、
解説:【(面接の結果)落ちて、(精神的に)落ちて、】
やっと落ち着いてきたと思った水曜日の夜、
携帯がなりました。




前を見ていたので、携帯は見ていませんでした。






仕方ないので今朝、こちらから電話をしました。


担当の方がちょうど席を外していて、いらっしゃらなかったので
午後に折り返し電話をいただく約束をして、待っていました。


一瞬でも圏外になると超慌ててました。
どっからどうみてもちょっと怪しい人に見えました。
自信あり。




でも、
電話が来たとき、電車に乗ってて出れませんでした。(爆)








内定をいただきました。








ありがとうございます。


「来てください」と言ってくれる会社がありました。


本当にありがとう。




あたしのまわりにいてくれている全ての人に感謝しています。


しんどいときに電話に付き合ってくれたYOUにも、もちろん。




自分探しは続きます。


これから忙しくなるのだ。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノやったねー。jkも嬉しいぞよ。てんの頑張りが届いたーーーーーーー♡
jk 2007/04/28(Sat)08:24:25 編集
ありがとうなのだー!
ありがとーぅ!
まだ自分探しは続くんだけどね。
本当にありがとうなのだー!
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
管理たみ URL 2007/04/28(Sat)23:21:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP