忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0430
今日は天気も良くて、ぽかぽか気持ちいいんだけども、
たみちょの大敵・花粉たちが大暴れしているようで
鼻がムズムズしてくしゃみが止まりませぬ。


もしやスギ花粉の逆襲か!?
くっそぉ、退いたと見せかけて逆襲しにきたのか!?


とまぁ、ティッシュを抱え、苦しんでおります。







昨日は11時過ぎくらいから部屋の電化製品を移動し、
11時半にはもくもくとバルサンでG退治をしました。
その後、ちょろっとアルコールを摂取しつつテレビを見て、
2時前にはお布団にもぐりこんだんだけど


眠れねーっての!




内定がこんなにも重圧になるとは思わなかったっす。
3時半くらいまで、
横になりながらネットでいろいろ調べていたら、
頭の中に混乱と不安が渦巻いてきたので
強制的に目を閉じました。




今日はバイト先に行く予定だったけど、
母様と祖母様と3人で、車でランチを食べに行ってきました。


本当は父様といろいろ相談したかったんだけど・・・。




今日は花粉に耐えつつ、窓は全開で新聞でも切り抜きます。


だって風が気持ちいーんだもーん!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP