忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0720
と、INSPi伸二に突っ込まれそうなほどの
満面の笑みで帰宅しました。
ども、てんきちです。


その満面の笑みを必死で隠しながらチャリで帰ってきました。
楽しすぎて顔が緩んでしまうのをこらえるのに必死で
ひとり言を言っていたのではないかと言う不安は
払拭できません、てんきちです。






| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!









やってきた~ぜ お・ま・つ・り・・・・・がぁぁぁぁ~~~!!!!!








はい、本日はいつになくハイテンションでお送りしております。






テストの終了とともに、
夏休みの到来とともに、
大好きな大好きな大好きな大好きな・・・・・
大好きなお祭りがやってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!








わたくしてんきちですが、今年、新記録を樹立しました。
いったい何の新記録を樹立したのかって?




お祭り初日の20日に、
駅から家に帰宅するまでに見た山車・屋台の数!!!!!
 




どうでもΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思ったでしょ!?


ふふ~ん。
どうせ自己満足だもんねー。








ちなみに今日、駅からの帰りに見た山車・屋台は・・・
(全然懲りてませんけど、何か?)


筑波、本壱弐、本三四、仲町、鎌倉、荒川、伊勢、石原区
の合計8台!!!




だからなんだ?って話だけど、
お祭り初日に駅から家までの間でこれだけ会えるのは
とってもテンション上がることなんですよ♪
(もちろんいつもまっすぐ帰るときの道は通ってませんけど。)
ってか普通に帰ったら地元の地区の屋台にすら会えずに
帰宅する羽目になっちゃうわよ!


もう少し頑張ってれば
鎌倉区と荒川区と伊勢町と石原区の4台でたたき合いが
始まりそうだったんだけど、
祇園会メンバーに中学の同級生の姿を発見してしまったため
「おまえどんだけ好きやねん!」
というような目線を投げかけられるのは耐え難いので
断腸の思いで退散しました。
(テンション全開で表現も大げさです。)




いいもんいいもん!
明日からは市内のそこらじゅうでたたき合いがあるんだから!
明日は2日目だから駅前でのたたき合いが
一番たくさん集まるんだよなぁ、確か。
行っちゃおうかなぁ~♪


去年はテストから帰ってきたときに
ちょうど駅前でたたき合いやってたんだよなぁ。
時間帯が悪かったから駅が超混んでて
ホームから改札まで来るのに10分くらいかかったんだよなぁ。


今年はテストもなく、バイトもなく、地元にいられるので
満喫させていただきますYO☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP