忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0409

ココロのどこかでショックだったのかなぁ。
昨夜は2時前に寝たのに、今朝は昼の1時まで熟睡してました。
や、熟睡じゃなかったなぁ。
なんだかとってもしあわせな夢を見てました。
夢の内容は非公開ですけど。
(´・ω・):;*。':;ブッ


第一志望の企業だったけど、もう諦めました。
メーカーってことで
「落とされたら悔しくてもう買えないんじゃないか」
とか考えたこともあったけど
ここまですっきり諦めることができたなら、そんなこと全然気にしなくて大丈夫な気がします。
やっぱりあの会社は好きです。
なぜかはわからないけど、憎めない気がする。


今日は1時に起きてから
DVDを見ながらずっと新聞を切り抜いてました。
焦る気持ちはあるけど、これをしなきゃ始まらない。
まずは足元をかためるのだ!




あたし、陸上選手が好きです。


いきなりだけど。笑


世界陸上が今から楽しみでなりません。
特に・・・棒高跳びの澤野大地選手が好きです。
いやぁ、かっこいいね。
あたしもあの世界に連れていって欲しい。
ああやって空を飛んでみたいなぁ。


あたしはどっちかと言えば足は速いほうだったけど
特別速いわけじゃなかったから
陸部とは縁のない学生生活を送ってきました。
あたしみたいな人っていると思うんだよね。
陸上部=足が速くなきゃ・・・
ってのがやっぱりどこかにある気がする。


でも、そうでもない種目もあるんだよね。
投てき種目とかがそれになるのかな?
まぁ、あたしはやったことないから、実際のところはよくわかんないんだけど。笑
でも、あたしみたいに足がそこまで速くないからって
陸部と縁の遠い学生生活を送ってる or 送ってた人の中にも
実は足の速さとは関係ない種目のすっごい才能を持ってる人がいるかもしれない。


なんでも、やってみなきゃわかんないもんね。


で、なにを言いたいかっていうと


世界陸上が楽しみだってこと!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP