忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0728
世の中便利なものがあるものですねぇ・・・。
タイムマシンに乗って7月28日に来てしまいました。




うそ
ただ時間操作をしただけです(*- -)(*_ _)ペコリ




7月28日は悲しいニュースが2つあったのです。






サッカー日本代表 アジア杯3位決定戦 惜敗


いやぁ、PK戦なんて見てられなかったよ。(見てたけど・・・)
「神様、仏様、川口様っ!!!!!!!!」
って勢いで祈ってたんだけど残念でした。
羽生さんもかわいそうだったね。


PK戦まで行ってしまったのはみんなの責任だから。
羽生さんにはこれをバネにして
さらに素晴らしい選手になって欲しいですね。


うん、頑張ったよ。日本代表!!


W杯までにさらにオシム流がうまく浸透して
もっと強い日本代表が見られることを期待しております。



そして、もうひとつの残念なニュースが
うちのバイト先の社員である太郎氏(仮名) 異動決定




うそーん(泣)




前店長のたこさんのときは
バイトスタッフと店長の橋渡し的存在になってくれていた彼。


店長と姉さんを支え、バイトスタッフをサポートし
店全体のバランスをとっていたといっても過言じゃない彼。


いやはや、残念です。




8月1日からは北関東エリアの新店に行くということで
あたしは7月29、30日と休みなので
(31日は太郎氏(仮名)が休み)
教えてくれたみたいです。


あたしは18時上がりだったので挨拶したら
「姉さんサポートしてあげて」とのお言葉をいただきました。
真摯に受け止めます。


北関東エリアから別の社員さんが来てくれるということなので
その人と頑張っていきたいと思います。




うーん、変わっていくのは寂しいことだね。
仕方がないことだけれど。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP