忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0816
ストレスが限界を超えたのでトモダチコレクションを始めました。笑
久しぶりの衝動買いです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ccuj/



最近は、仕事でのストレスと家でのストレスでいっぱいいっぱいです。

うちの係が大変なことになって疲れてるのに、
金曜日は別の係のウザイおっさんも積極的に絡んできたので
途中からは完全シカトでした。
そろそろ諦めてくれw
誰かと話したくて仕方ないんだろうけど
1回話すとその話題で3回は話しに来るから仕事にならんのですよw



トモダチコレクションを始めたのは金曜日だったんだけど
まずタカフミとシンジが親友になり、
タミとほっし~が親友になり、
あたしとタカフミが付き合い始め、
タミとシンジが付き合い始め、
Chan北は、にの(From嵐)と親友になりました。

ほっし~はタミとセットなので(笑)無許可で作りました(*・ω・*)
最後に会ったのがディズニーなのでそのときの記憶を頼りに・・・
あとでタミに会ったときにでももっと似させてもらおうと思います(笑)

タミのためにたけるくんと甲斐なっちゃんも作ったのに
たけるくんには見向きもせずに伸二と付き合い、
甲斐なっちゃんが「タミと友達になりたい」って言ったのにそれも叶わず・・・。
どうした、タミ!笑
でもシンジと幸せそうだからいっか。


次はだれを作ろうかと・・・(。-∀-)ニヒ♪


そして、
8月16日、交際2日目にして、あたしとタカフミは結婚しました(´・ω・):;*。':;ブッ
新婚旅行は香港でした。
お土産は箸でした。

これからも夫婦共々よろしくお願いします。笑
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP