忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1104
1週間以上も放置しました、お久しぶりです。
元気です、たみちょです。




この1週間、何かあったっけなぁと思い返してみました。
なんでこんなに放置しちゃったのかなぁ、と。


いろいろあったけど、何もありませんでした。


そっか!
何もなかったから放置しちゃったんだ!
と、ひとりで納得して終了しました。






とりあえず、振り返ってみました。


27日、爆発しました。
28日、従兄弟さんちに貴腐ワインを飲みに行きました。
29日、レポートを提出しました。
30日、何もありませんでした。
31日、バイトしてました。


11月


 1日、朝一で電話がなりました。
 2日、郵便局に行きました。
 3日、バイトしてました。
 4日、午前中に2回も買い物に行きました。




うわー、なんだこれ。笑




小学生並みの文章力で申し訳ないです。


あれ?
兄貴と久しぶりにPMしたのって何日だっけか。
忘れちゃったけど・・・ま、いっか。


ぴろりーん!!
って懐かしい音が聞きたいがためだけに
PMしてみました。
すんません、実際のところそんなもんですよ、あたすぃ。






フィギュアスケートGPシリーズのスケートカナダ
浅田真央選手が優勝、中野由加里選手が2位になりました。


なんか、世間(ニュースとか)だと
浅田真央選手は実力を発揮して優勝、
中野由加里選手は予想外の大健闘で2位に入った
みたいな感じに書かれてて
なんだかちょっとムカついてみたりして。


中野由加里選手は去年のランキングは5位なんだよ?
全部の選手が出てる大会なわけじゃないんだから
別に2位に入ることは彼女にしたら
普通に実力を発揮しただけなんじゃないの?って思うのです。
だから、【予想外の大健闘】的な表現をされると
ちょっとムカつくのですよ。




以上です。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP