忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0826
今日は厄日かっ!?
と思うくらいついてない一日でした。

朝のテレビ番組で「ま行」のおいらは3位だったって言うのに。
いつも見るときは半分より下の順位だから
「今日はついてるんじゃね!?」と
ちょっとウキウキめで出勤したって言うのに。


朝っぱらからうちらのせいじゃないのに理不尽に怒鳴られ。

あれはあたしが見た歴代1位かもしれないなぁ。
おめでとうございます。
めでたくないけど。


最初に話を聞いたのはあたしだったんだけど、
結局、怒鳴れたのはうちの課の男の先輩でございました。
あたしの代わりに申し訳ないっす。


そのあともなんやらかんやらテンションの下がる話ばかりで
こっちだって病気になっちまうっつーの。



そして、昼間から左の奥歯が痛い。

何度も予約したのにことごとく忘れられてばっくれられたから
真剣に考えてもらえないその怒りを
奥歯の痛みとしてぶつけたのか!?あたしの歯たちよ。

正直これだけ何回もばっくれると
さすがに次の予約の電話もしにくくなるもので
「どうしようかな・・・」と考えていたところだったおいら。

背に腹はかえられないってことですぐに歯医者さんに連絡しました。


決戦は木曜日。
そういや、今日来た苦情電話も決戦は木曜日だって言ってたな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP