忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0725

今月は毎日更新を目指してたんだけど
21日はお祭りに夢中になり更新できず・・・。
(2日は毎日更新を決意する前だったのでよしとしよう!)
 ↑自分に甘い性格 露呈(パクり)


21日更新できなかったらカレンダーにポツンと穴ができ、
一気に脱力してしまいました。
やる気が急降下です。
そして、今日も知らぬ間に気付けがまわってしまいました。


現在、7月24日 27時17分でございます。


ってな感じで最近深夜まで起きているので
肌の調子がものっそい悪いんですが、なにか?


ども、てんきちですよ?





来てます!


来てますよぉ!


ブームが来てるんです、あたし。
何のブームかって、




まとってる空気がかっこいい人ブーム!!!!!




代表格は大沢たかお氏!
彼は、このブームの火付け役であり、
現在あたしの中の
「まとってる空気がかっこいい人ランキング」で
堂々の第1位に輝く人でございます。


って言っても、先週から始まったこのブームなので
現在ランキングには大沢たかお氏しかいないんだけどさ。




きっかけは「7月24日通りのクリスマス」
中谷美紀さんと大沢たかお氏が出てる映画です。


前からおもしろそうだなぁ、とは思ってたんだけど
映画館でやってる間はなかなか行く機会がなかったから
この前DVDを借りてきたってわけです。


何がいいって、
大沢たかお氏がかっこいい!!!!
中谷美紀さんのキャラクターがすごくいい!!!!!


でも、気に入らないところは
ミスター長崎大の弟 本田こうじ(漢字忘れた)がかっこくない!!!
阿部力さんは美作さんのときは
(あたしの好みじゃないけど 世間的には)かっこいいんだろうな
と思ったけど、
今回は微妙だねぇ。




でも、でもでもでも!!
大沢たかお氏のまとってる空気のかっこよさが抜群です。
(・・・・・・てんきち的に。)




よし、満足した。


寝ます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
ん?呼んだか?妹よ

内容は・・・
ちゃうや~ん(泣)

美容と健康の為に早寝・早起き心がけませぅ

兄より
ひろひろ URL 2007/07/25(Wed)12:28:02 編集
あ、ごめん。
呼んでないや。(笑)
管理たみ URL 2007/07/27(Fri)00:10:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP