忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0619
お、部屋のどこかであたしの携帯が泣いてるぞ!




と思ったらお隣さんの携帯のバイブだったっぽい。


どんだけ聞こえてんだ!?とちょっと不安になったけど
お友達が来てるっぽい日とかも
話し声とかは全然聞こえなかったから
バイブは床とか壁に直接つたわって聞こえてきたんだねぇ。
的な解釈で終わらせてみました。








2階に住んでるたみちょむです。




最近、伸二のブログをなかなかチェックできなくて
まとめて読んだりしてたんだけど、
今日はわろた。


今日読んだのは、
アパートの1階の丸見え住人の記事と
壊れたメガネの記事。




あたしは壊れたメガネのほうがより笑ったかなぁ。
アパートの1階の丸見え住人の記事で
笑いの準備運動ができてたからってのもあるかなぁ?
(アパートの記事のほうが上にあるから先に読んだのです。)




いやぁ、昨日に引き続き今日も最悪な日だったけど
そんな日の終わりに
伸二のブログで
こんなに笑かしてもらえるとは思ってなかったです。






さすがだね。


すごいよ、伸二。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP