忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1125

まずは21日、22日のことを書こうかしら。




21日、スコ★さん宅にお泊りしました。
わたくし今回初めて歌舞伎町を歩きました。
しかも夜っ!!
実は密かにドキドキしてました(笑)


スコ★さんちはなんかすっごい素敵だったよ。
結局名前がわからないんだけど(笑)ハムちゃんとか。
あたしも来年からは一人暮らしをする予定なので
夢が広がりました。


んで、深夜0時をまわってから
また歌舞伎町を通って新宿駅まで相方たえのお迎え。
3人だったけどまたまたドキドキしてました(笑)








睡眠時間、約2時間半で目覚めた22日は
夜行バスで来たほしぽと合流しーの、
電車でスーザンと合流しーの、
夢の国ディズニーランドに行ってきました。


3連休前の平日ってことで結構混んでました。
(たえと2人で行くときは平日のなかでも
 特にすいてそうな日を選ぶから余計そう思ったのかも。)


久しぶりに大人数(5人)でランドに行ったさ。
たえとおそろで かぁいいミッキーサンタ帽を買ったり
みんなでわーわーきゃーきゃー言ったり
なかなか楽しかったですよ。


大変お世話になりまして
本当に本当に本当にありがとうございました。










そして、23日は従姉妹さんたちと
ミステリーツアーなるものに参加してきました。


どこに行くのかわからないミステリーツアー
初体験だったんだけれどなかなか楽しかったです。




なめこを採ってみたり、ポピーの花を摘んでみたり・・・。
でも一番笑ったのはおみくじかな。


わたくし、母様がおみくじが嫌いな影響で
おみくじとは縁のない生活を送ってまいりました。
でも、今回ちょっとばかし冒険しておみくじを引いてみました。


結果は・・・末吉。


おもしろかったのが恋愛について。


「思い切って一旦別れましょう。」




何を知っているのだ!?
ってか別れる相手すらいない場合はどうしたらいいでしょう?




もう一個!!!


添乗員さんの声というか喋り方が
ものっすごく大泉洋さんにそっくりでした。


それに気づいたらもう大泉洋さんの声にしか聞こえなくなって
顔を見ないで声だけ聞いて
大泉洋さんによるガイドを楽しんでおりました(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハムちゃんの名前なんだっけ?みかんちゃんだっけ?←かすりもしない(笑
来週イトコきえちゃんがネズミー行くらし~★
せっかくやのでミッキーサンタ帽貸したげるのですよ~♪
たえ 2007/11/27(Tue)14:39:01 編集
リアルタイム発見!!
ハムちゃんの名前ねぇ・・・。
なんか「○○さん」って普通の名字じゃなかった?(笑)
ミッキーサンタ帽はどんどん使わないと
思いっきり季節限定されちゃうものだからね(笑)
管理たみ URL 2007/11/27(Tue)14:42:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP