忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0923
体調激悪の1週間がやっと終わりました。


腹痛、胃腸不快感、不眠、肌荒れ
いやぁ、正直キツカッタヨ~。


夜は毎日3時くらいまで眠れなかったし、
寝ても6時前くらいに一度目が覚めたりしてね。
お酒とか飲んだら眠くなるんだけど
最近はお腹の調子も良くないからそれもできないし・・・。
大好きな梨さえ食べられない日々が続いたのだよ。


肌の調子はいまだにかなり悪いんだけど
(ほっぺから顎にかけて超ニキビ的なものできてるし)
ここ2晩は何とか眠れてるので
体調的にはだいぶ回復したかなぁ~。




明日もバイトお休みもらえてるから
もうちょっとのんびりしようかなっと思っております。




みんな、無理したらあかんで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹へ

たまにスローライフもよろし。
思い立つと自分を追いつめる程追いつめる時があるので、「無理しない様に」と一番お主にいいたい。

ひろひろ URL 2007/09/24(Mon)19:54:42 編集
無題
いや、
最後の最後 苦しくなったら逃げ出すのが
あたしの血筋みたいよ(笑)
最後まで辛抱できないの。
だから案外無理はできないみたいだよ。
その前に逃げ出すから(笑)
管理たみ URL 2007/09/24(Mon)21:52:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP