忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0926
すげーな、レッズサポ。




今日はAFCチャンピオンズリーグの
浦和レッズ(JAPAN) VS 全北現代(KOREA)の試合が
全北現代のホームで行われました。


そこに応援に行った浦和レッズのサポーターの数
3000人とも3500人とも言われておりました。
さすが、レッズサポ!!
飛行機チャーターして行ったそうですよ。


スタジアムのゴール裏(四角形の短いほうの一辺)は
レッズサポにより真っ赤に染まっておりました。




わたくしは?と言いますと、、、
もちろんテレビの前で応援しておりましたよ。




浦和にとってはAWAYなはずなのに、
それを感じさせないほどのレッズサポの大声援!!
いやぁ、さすがだわ。


試合も2-0でレッズの勝利だし♪




選手もサポーターも、お疲れ様でございました。
週末にはまたJの試合があるし、
代表の選手は日本代表としての試合もあるし、
かなりハードなスケジュールだけど
なんとか頑張って欲しいです。








なんか左足の足首からちょっと上にかけて
蚊に刺されまくったかのようにボコボコになってます。
なんとなく気持ち悪い・・・。
かゆくないから虫刺されじゃないだろうけど。
何かのアレルギーかなぁ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP