忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0907
9月4日、初の武道館に行ってきました。

『aiko Love Like Pop vol.11.5』
追加公演の初日、武道館公演に行ってきました。


一緒に行ってくれたたえ、ありがとう。
少しでも楽しんでいてもらえてたら幸いです。


aikoさんのライブ楽しかったです。
ってか、グッツの列が想像以上にものすごくて、
開演までに間に合わないかとかなりハラハラしたけど
開演時間が押してたので、ちゃんと間に合いました。
やっぱみんなが入るまで待ってくれたのかな?

aikoさんライブはねぇ、
きっと次行ったらもっと楽しめそうな気がする!!
今回、初aikoさんだったので
探り探り的な部分が多かったんだけど
今回でちょっと掴めたような気がするので
次はきっともっと楽しめるはず!


そして、たえがたみちょ宅にお泊りでした。
翌日はあたしも休みをとってたので夕方近くまでまったりしてました。
ディズニーの計画立てたり・・ね♪



そして、衝撃の事実!
(たえにはどうでも良い事実(笑))

あの人も来てたんだってさ、武道館。
某wのRさん。
初日だしそんな予感もしなくなかったんだけどさ。
まさか来てるとは思わないよねぇ。

どうでもいいけど報告してみた(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん♪
aikoライブ楽しかった
CDそない聞き込む時間も無かったけど全然楽しかった~(*^□^*)
ライブ後のがCD聞き込んでおります
今地下鉄やねんけどお揃いのブレスレット男子が…

最後のはどうでもええな~(笑)
たたたえた 2008/09/11(Thu)14:52:18 編集
よかったよかった。
楽しかったですか?
よかったよー。
実はちょっぴり心配してたのです。
おそろいブレスレットってあの時買ったあの赤のやつ?

どうでもいいとは思ったんだけどさ~。笑
管理たみ URL 2008/09/13(Sat)18:09:57 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP