忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0129

誕生日メールをくださったみなさん、
どうもありがとうございます。
年々その数が減っているのは、
あたしの付き合いの悪さ以外に原因が見当たりません。
もしかしたら、あたしは気づいていないだけで
大きな原因を日々引き起こしているのか!?


まぁ、そんなことはさておいて、
何はともあれ ありがとうございました。
非常に喜んで小躍りするところでした。




最近悲しいことがあります。
2回連続でTSUTAYAから借りてきたCDに傷がついていました。
普段はちょっとの傷くらい気にしないんだけど、
おかげさまで
PCに取りこめないでやんの。


しかもその傷がついている部分の1~2曲だけ。


前回は電話したら同じCDの別のヤツと交換して
さらに1週間貸してくれたんだけど、
2回目はさすがにちょっと申し訳ない感じがする。
しかも、前回は借りた翌日に電話をしたけど
今回はもう借りた日から3日経過してしまっている。
(レンタルは7泊だから残りの日数のほうが多いんだけど)
借りた翌日ならいいけど
何日か経ってからだと
「こいつ自分で傷つけたんじゃねぇの?」
とか思われそうじゃん?


それに、PCで再生・インポートできないだけで
コンポとかだと比較的普通に再生できてしまうのも
ちょっとした抵抗の拍車をかけるのですよ。
(Copy Control CDってわけじゃないのよ?)


でも悲しいので電話しました。
また別のものと交換してくれるらしいです。
問題は店頭にもっていくときの抵抗感だよなぁ。。。


でもがんがるのです。
自分をアメリカ人だと思ってっ!!!
(訴訟の国のイメージ)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP