忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0410

電話がかかってきた。


着信用に設定してある着うたが流れるとドキッとする。
番号は「東京03」から始まる固定電話の番号。


「梅田さんの携帯電話でよろしいでしょうか?」


ちがいます。笑


でも、なんとなくどこかの企業が就活生にかけようとしてたっぽいな。
梅田さん、おめでとう。




最近、物忘れが激しい。


5日に卒業アルバムの写真撮影に行ったんだけど、
そのときに撮影場所で会った男の子。
どこかで見たことある気がするんだけど思い出せない。
でもどこかで見た・・・と思って見てたら
「あれ?何かの授業で一緒でしたよね?」って言われた。


「ですよね!あたしもそう思ってたんですよ。」
って言ったんだけど、
お互いどこで会ってたのかが思い出せない。笑


そして、今。
彼の顔すら思い出せない。


やばいよ。
あたしのあたまの中の消しゴム・・・とまれっ!!




忘れることは、壊れること。


いろんなものが壊れていく。
大事なものまで知らないうちに壊れる。


忘れることは、悲しいことだね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP