忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1107

今日は我家限定記念日なのでケーキを食べました。
もしかしたら8月以来ですか?
久しぶりに食べたケーキはおいしかったです。






テレビのちからを甘く見ていたら、痛い目に遭いました。
やっぱり予約しとくべきだったのね。


出かける前に地元のCDショップを見て
まだ初回盤が残っていることを確認したあとで、
浦和のタワレコに行きました。
地元で買わずにわざわざ浦和まで行った理由は
タワレコのポイントを貯めたかったから。


万が一、(ってのもひどい言い方だけど)
浦和で売り切れてたら地元で買えばいいと思ってました。


その10000分の1がビンゴで、通常盤しかありませんでした。
「しゃーない」と思って地元のCDショップに行ったら
初回盤が売り切れてました。


地元にもう1店舗あるからとそっちに行ったら、お休みでした。
TSUTAYAに電話して在庫見てもらったら売り切れ。
個人経営のお店に行ったら、そこでも売り切れ。






うわー、ごめんよ、超甘く見てたよ。


aikoちゃんのときの二の舞をしてしまった・・・。






それでも諦め切れず、
タワレコに電話して取り寄せができるか聞いたら
現状、メーカー側には初回盤の在庫はあるみたいだけど、
入荷してみないと初回盤かはわからないと言われました。


どうしたらいいんでしょう・・・と言ったら、
そのタワレコの担当者のかたがすご~く良い人で、


「うちでも必要なアイテムなのでオーダーして、
 初回盤か通常版かを確認しましたらお電話差し上げます。
 初回盤が入荷しておりましたらお取り置きも可能です。
 もし他のお店のほうで手に入ったようでしたら
 キャンセルも大丈夫ですので。」


的なことを言ってくれたのですよ。




うわー、超親切じゃんっ!!!!






実は、そのあと、タワレコ南越谷店で在庫があって
取り置きを頼めたから
浦和店のほうはもし初回盤が入荷しても
キャンセルするって方向になりそうなんだけど、
なんかとってもありがたかったから
INSPiのアルバムはタワレコ浦和店でお願いしようかしら♪




やっぱり、そうやって親身になって対応してくれると
次もそこでお願いしようって思えるよね。


あたしも見習わなくちゃだわっ!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP