忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0823

昨日、深夜のKAT-TUNの番組で
soweluが紹介していた曲の歌詞がすっごく気に入って、
「タイトル覚えとこう!!」と思ってたのに
メモしなかったからすっかり忘れてしまっていました。


今日、そのことをバイト中に思い出し、
ずーっと考えてたけどタイトルが思い出せなかったので
かすかな歌詞の記憶を頼りに調べ上げました。




覚えていた歌詞キーワード 『愛してる』




Yahoo!ミュージックで検索をかけたら  1156曲!!!!






それでもめげずに
ニュアンスだけ覚えていたワードを少しずつ変えながら入力。


試行錯誤の末、答えにたどり着きました。










歌うたいのバラッド』






借りてこよう!!











今日も応販に行ってきました。




3月までうちの店長だった人が店長をやっている店だったので
久しぶりに再会しました。




全然変わってなかった。




同じ店舗で働いていたときは目が怖くて
毎日店長の視線にビクビクしながら働いていたけど
話せば普通に比較的フレンドリーな店長で
それはいまも変わっていませんでした。


よかった。








店に着いて、その店舗のスタッフと次々に会ったんだけど
男性スタッフは店長以外ほとんど見分けが付かず(爆)




やっと見分けが付くようになったのは昼過ぎでした(笑)




・・・・・・遅くね?






そして、気づかなかったけど
その中のひとりは最近うちに応販で来てくれた人でした。


本当は「この前はどうも・・・」的なことを言ったほうが
よかったんだけど、
あまりにも気づくのが遅すぎたもので
最期までそのことには触れませんでした(爆)








オープン前の掃除のとき、
ちょっとわからなかったことがあって
男性スタッフのひとりに聞いたんだけど、
「あ、俺やったことないんで・・・」と言われてしまいました。


その場は「あ、そうですか。すいません。」とか言ったんだけど
ちょっとしてから
「使えねぇ・・・」とココロの声が漏れてしまったんです。






そのとき、彼が近くにいたらしい!!!!






聞こえていなかったことを切に祈る!!!!!!!!










そして、その彼がだれだかわからないっ!! (爆)












今日の教訓


「壁に耳あり 障子に目あり 背後に人あり」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP