忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0216
今年の父様へのCHOCOLATEは
ちょっと奮発してGODIVAにしてみました。


実は、バイト先のショッピングモールに
GODIVAのお店があったので、
ちょっと買ってみたかったのです(笑)


933e4467.jpg






今週は何かと忙しかったなぁ・・・精神的に(笑)
15日の金曜日までの期限で
内定先から課題をもらってたんだけど、
3連休でスキーに行くことが決まってたから
本当は3連休前の金曜日に提出しちゃいたかったんです。




でも、そこは「ギリギリまで行動しません!!」という
たみの本領発揮ですよ。
全然仕上がりゃしないのね。
自分で作った期限がズルズルと先延ばされ、
「3連休前にPCで文章だけ作っとく」とかになって
(提出は手書きでって条件だったからね。)
最終的には何もしないままスキーに行って、
帰ってきてから作りました。


そんな調子だったからやたらそわそわしちゃって、
本来は提出期限の15日までに持って行けばいいんだけど、
前日の14日に持って行ったときには
自分の中では提出期限ギリギリにすべりこむ気分でした(笑)






なんでそんなに3連休前に提出したがっていたかと言うと、
「余裕のある子に思われたかった」ってのもあるんだけど(笑)
13日に予定が入ってたってのもあったり。
だから11日の夜帰ってきて12日に提出できなければ
期限前日の14日まで提出できないっていうプレッシャー。
見事にそうなってしまったんだけど(苦笑)








その13日は「夢と魔法の王国」に行ってきました。
大学の友達とどこかに遊びに行くって初めてかもしれない。
それが「卒業旅行」だなんてね。
|ω・`)プッ♪
普段は相方ちゃんと2人で行くばっかりだったから
今回は6人ってことでみんなに任せて
普段とはちがう楽しみかたをしてみました。
なかなか楽しかったのでちょっと採用してみようかな、と♪




そして、ファイナルにして初めて
「シンデレラの戴冠式」を見ました。


まじ極寒だったから
「当たらなかったらイクスピアリ行こう!!!」
って感じで超モチベーション低くて(笑)
むしろ外れたことを口実に早く暖かいところ行こう!!的な。
でもそういうときに限って当たるんだよね(・∇・`〃 )


「これで当たったらおもしろいよなぁ~」とか
ぼんやり考えてたら本当に当たったからビックリ!!




まじ極寒でありえんくらい寒かったけど
でも見れて良かったです。
来年は25周年だからやらないらしいね。


戴冠式後、パーク内を移動してたら
シンデレラの乗った車に遭遇したので
とりあえず写真だけ撮っときました(笑)








P.S. 相方ちゃん、土日は営業やんね?
   相談することあるから平日にでも連絡しますん~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP