忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1118
昨日、あたしのバイト先がリニューアルオープンしました。




什器も新しくなったりして、
全体的にちょっと高級な感じに仕上がりました。
一番変わったのはレディースコーナーで
前よりかなり女性が好きそうな感じになっていました。


木曜日にバイトに入ったときには
工事も終わっていて在庫を搬入する作業だったんだけど、
ダンボールやらなにやらでごった返していたので
実際に営業できる状態の店舗を見て、
「ほぇ~♪」と思いました(笑)


木曜日にはいろいろな店舗から
たくさんの人たちが来ていて、
よくわからなかったけど、たぶん偉い人とかもいて、
だから自店のスタッフの顔を見るとなんだか安心しました(笑)




昨日も何人ものスタッフが応販にきてくれていました。
ありがとうございます。
ストックの位置がまったく変わっていたので
かなりやり難かったけど
いつもと違う店にいるみたいでちょっと楽しんでました(笑)


明日もバイトじゃ。
お金を貯めねばならぬのですよ。








今日は母様とお婆ちゃまと地元の産業祭に行ってきました。
うちの地元にも『ドーム』があるのですが
恥ずかしながら、わたくし、実は初めて行きました。


前に偶然録画していたドラマで
その『ドーム』が撮影に使われていたことがあって
ビックリしたことがあります。


撮影に使われてもおかしくないくらいキレイでした。
あら、こんなところがあったのね。
という感じでした(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP