忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0124

サボり癖ってのは一度つくと なかなか抜けないもので
気がついたら1月24日なのに
今月の更新はまだ2回しかしていないというので
更新しにやってきました。




実は、いま学校で、
本来ならば3限のテスト中という時間なのですが、
パソコンやってます。
やっちゃってまーーーーすっ!!!
というのも、うちの学生の多くが利用している電車が
強風の影響で遅れているので
テストの時間を繰り下げているというのですよ。


まったく迷惑なお話です。


一見、テスト時間が遅くなることは
その分テスト勉強をする時間が増えるのだから
いいことのように思えるのですが、
今日はあたしは6限にテストがあるのですよ。
本来ならば午後6時過ぎにはテストが終わって帰れるのに、
繰り下げの影響で午後8時近くまでかかるわけです。
そこから2時間近く電車に揺られるわけです。




やってられるかーーいっ!!!!
ってなるでしょ?




でも「やってられるかーーいっ!!!!」と思っても
単位のためにはテスト受けますけど。
取れるとも限らないけど、でも一応受けますけども?




はうーん。。。




でも大学5年生だけはなんとか阻止したいっ!!


がんばれ、自分っ!!!




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP