忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0817
16日は年に一度のお楽しみ 鷹男ライブでございました!!!


今年は相方ちゃんの強運のおかげで
崇文氏正面の2列目をゲットいたしまして、
なかなか素敵なポジションで見ることができました。




毎年そうだけど、長いねっ!!!!
甲斐名都、ビアンコネロ、より子、ズボンドズボン、INSPi
といういつものメンバーに
今回はオープニングアクトとして初芝崇史が参加し、
去年よりさらにバラエティ豊かなライブとなりました。


それぞれのアーティストの間をつなぐのは
なべプロの芸人さんたちでございます。
ザブングル、にしおかすみこ、超新塾、クールポコ、我が家






斐なっちゃんは相変わらずかわいらしいねぇ。
彼女が甲斐バンドの甲斐よしひろさんの娘さんだということも
最近まで知らなかったんだけど。
(と思ったら、メジャーデビューまでは伏せてたんだね。)




アンコのけんぢさんのアフロすごかった。
どうせならもうちょっと大きかったらよかったのにな(笑)
相変わらずのけんぢさんのテンションと、
ニコニコ見てる稲田さんと
まるで保護者のような落ち着いた古賀さんのギャップが
おもしろいんだよなぁ。




り子は髪の毛バッサリ切っててビックリした。
だからかもしれないけど、ちょっと前より幼く見えた。
服装もだいぶテイストが変わっててこれもビックリだったな。
でもキャラは変わらず去年のまんまだった(笑)




ボは1年ぶりだったし、
周りがズボファンばっかりだったからってのもあって
ちょっと乗れなかったけど
『バランス』とかはやっぱり楽しかったなぁ。
何回かは「JOYっ!!!!!」ってできたし(笑)


久しぶりに見た土屋礼央はなんか必要以上に男前でした(笑)
まじめな顔してれば結構男前なのになぁ
とか思いながら聞いてました。
それよか、じゅんちゃんのスカートがひらひらしてたから
おばちゃん、ちょっとどきどきだった(笑)




INSPiは~・・・
今回はちょっと残念だったかなぁ。
セクちゃんも言ってたけど
INSPiはこんなもんじゃないよっ!!!!!って思った。
どうせ『素直記念日』でオケ使うんだから、
『メロディ』もオケありにしましょう!!という結論になりました。
オケなしの『メロディ』はいまいち乗れないんだよなぁ。
『MOVE ON』の代わりにはなれないのですよ。
TVでON AIR中の新曲『素直記念日』も初めて聞きました。
でも、あたしやっぱり『グラジオラス』が好きだなぁ。


そしてっ!!!!
INSPiの久しぶりのBRAND NEW ALBUMの情報が
少しずつ明らかになってきました。
まず、発売日っ!!!
2007年11月14日でございますっ!!


そしてそれを引っさげた【“気”になるツアー】の日程が
2007年12月24日 仙台 CLUB JUNK BOX
2007年12月28日 名古屋 ダイヤモンドホール
2007年12月30日 大阪 BIG CAT
【“気”になるツアーFinal
 ~ツアーしてたら年明けてもた!
  えーい こうなりゃ派手にいったれ!Special~】
2008年 1月 5日 Zepp Tokyo
ということで発表されました。


相方ちゃんは「年末年始行けへん」って落胆しておりましたが
名古屋ライブへの淡い期待を胸に頑張ってこね!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP