忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0815

ヘルプで来ました、てんきちですっ!!


うちでは応販って言うんだけどね。
この前、電話でシフトを聞いたときに店長が
「15日・・・あぁ~いいや。」
とものっそい気になる感じの発言をしたので
聞いたら応販の話があると言うので行ってきました。


なんだかんだいって応販で行くの1年ぶりくらいかも。


別に緊張はしなかったけど
いつもと違う雰囲気の中で
全然在庫の位置とかもわからない中で
(それ故かもしれないけど)なかなか楽しく仕事ができました。



良い息抜きになりました。





うちの店からあたしともうひとり応販に行ってて、
そのもうひとりのスタッフと一緒に駅まで帰ってきました。
(行きはタクったから帰り道がわからないと言うので)


彼は応販は今回が初めてでかなり不安だったらしく、
あたしの顔を見たときは【ビックリ!!⇒安心】と
ものすごくわかりやすい表情の変化を見せてくれました。




彼は結構話しやすいからたまに話すんだけど、
うちのスタッフ、なかなかみんな病んでるみたいですね。
まぁ、今の状況を考えたらあたりまえか。
あたしもこの前 我慢できずに溢れ出しちゃったし。


ぶっちゃけ、いまのままじゃ崩壊すると思われます。
一回崩壊させて再構築するというのもありかとは思うけど
再構築のエネルギーはほとんどの人に残ってないと思うので
なんとか現状を立て直す方向に
持っていけたらいいなぁ、とか考えております。




ということで、
姉さんに「今度話聞いてください~。」と言ってきました。
もちろんあたしの今の状況を話したいってのもあるんだけど、
それ以上に、もしあたしと話すことで
姉さんのガス抜きができれば・・・ってのもあったり。


2番目の古株ってことで
本来は姉さんとか店長のサポートをしなきゃなんだろうけど
実際、いまの自分には精神的にそんな余裕はなくて
そのことをちょっと話し、
姉さんの愚痴でも聞けたらいいかなぁ、と思っております。






あー、さすがに睡眠時間3時間だと眠いわ。
電車の中でありえない体勢で爆睡してて恥ずかしかった。
かなり久しぶりに12時前に寝ることにします。


明日はとっても楽しみな鷹男です。
甲斐なっちゃんもネロもズボもより子も楽しみ!!




おやすみなさいましこ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP