忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0831
悔しかったんだろうなぁ。
ずーっと夢見てきた日本・大阪での世界陸上で
一回もまともに飛ぶことができずに
予選敗退だなんて。


飛ばせてあげたかったよ。
かなりの日本選手が痙攣で涙を飲んでいるから
大地さんには飛ばせてあげたかったよ。


残念だけど
この悔しさはきっと彼のちからになるよね。
それを信じて、それができることを信じて応援します。






世界陸上でビックリしたのは男子走高跳!!
始めてまだ1年半というバハマのドナルド・トーマス選手が
まさかの優勝ですからね。


空中で足をバタバタさせて
素人が見ても、決してきれいなフォームじゃないけど
身体能力の高さで世界の頂点に立っちゃうなんて。
これからが楽しみな選手ですね。




あと、男子砲丸投げのアダム・ネルソン選手
相撲で言うと高見盛みたいに
「Come on! Let's go!!!!」
とめっちゃ気合入れてテンション上げてサークルに向かうのが
彼流らしいんだけど
大男なんだけどなんかかわいいのね。


背も大きいけど、横にも大きいから、コロンとしてるし
顔もなんか憎めない感じ(笑)


ずっと2位でSilver Collecterって皮肉言われてて
でもこの前優勝してやっとその汚名を返上したネルソン。
また2位でSilverだったけど
なんか応援したくなっちゃう感じでした(笑)






あとは日本勢で期待ができるのは女子マラソンかな?


プレッシャーはあるだろうけど
まぁ、自分らしい走りができるように
コンディションを整えて頑張って欲しいものです。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP