忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0810

遅ればせながら、忘れ去られた感のある
先日のClub INSPIARIのレポでもUPしようかなと思ってます。




まず、あたし個人としてClub INSPIARIの始まりは
チケットを忘れるという情けないミスからスタートしました(笑)


実は、最近のライブでは、
相方ちゃんがチケットを押さえてくれてることが多かったから
自分で持って行ってなかったんですわ。
だから忘れないようにしなきゃ!!と思って何度も確認したの。
最後に確認したときにしっかり荷物から出したようで(笑)


まぁ、いろいろな人に迷惑をかけつつ、
なんとか昼・夜ともに見ることができました。
(*- -)(*_ _)ペコリ







レポですが、順番は思い付いた順です(笑)





【昼公演】


□やっぱり『ABC交差点』のメロはしっくり来ないよ。


□夏を楽しむ!?


□伸ちゃん超AWAYだな(笑)
 (ジャッキー・漫画の並べ方)


□あれ?杉ちゃん歌わないの??(笑)


□ディズニーメドレーのわたし的ヒットは『ハイホー』です!!


□『僕の右手』最後の良いところで大幅に乱れたー!!(涙)


□新曲『砂の城』切ない感じで良いねぇ★


□INSマグに味噌汁!?
 確かにそれ以上の回答は無理だ(笑)


□長生きしよう!! 長生きしてください!!・・・って。
 どんなMCだよっ!!


□EN『風になりたい』後の伸二AWAY
 『風になりたい』って夏っぽいなぁと思った伸二
 夏だけど『粉雪』が歌いたいと言い出す。
 BUT!!けーくんと『粉雪』練習したことはなし。
 「やってみる?」ってなったけどピッチパイプの音は?(笑)
 伸「CかGやねんけどなぁ~。(笑)」
 とりあえずけーくんが音を出して歌い始めてみる。
 微妙に「ん?」って感じだったから
 杉ちゃんが「ちょっと待った!!」ってもう一回やろうとする。
 けーくん「いや、出てる!!出てるよ、ほら!!」
 伸二「うたいますっ♪」
 粉雪スタート(笑)




【夜公演】


■MCは杉田・圭介、伸二・北、ともゆ・崇文ペア


■MCは一応話の方向くらいは決めといてください。
 ぐだぐだすぎますよ、リーダー!!


■けーくん、ちょっと杉ちゃんの扱いがひどい!!(笑)
 早くも慣れたか・・・(´・ω・):;*。':;ブッ


■崇文マイク拭き中につき「おおくら頑張ってー!!」
 ⇒崇文の天文物理学者の夢、教授にバッサリ切られる!!
  ⇒崇文アドレス変更秘話⇒ともゆには教えない?(笑)


■ともゆの恋愛は「超新星型」(終わるときに一番輝く)
 崇文の恋愛は「ビッグバン型」(最初に一番輝く)


■新曲『満点スーパーノヴァ』『やさしいうた』


■『やさしいうた』は赤ちゃんが生まれたときのことを書いた唄
 伸「子どもが生まれたと言えば 北!!」
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
 北ちゃん自身もビックリしてたけど姪っ子のことね。
 誤解を生む発言だわ(笑)


■なんか懐かしい感じの曲・・・なんだっけこれ?
 ああっ!!!『You Never Know How Much I Love You』じゃん!!!


■「あり・・・Fei!!」ができなかったー!!!
 なんかみんな中途半端じゃなかった!?


■昼・夜ともにアンコールはNO PLANだったのね。
 「なにがいい?」って。


■夜EN みんなからの希望で『Dear You』
 2曲目はけーくんからの希望で『HAPPY HANDS』
 けーくん グッチョイ!!!  (・・・Good Choiceの意)
 思い付いたけーくん小声でメンバーに伝える。
 まずリーダーに言ったんだっけか?
 んで、ともゆにだけ伝わらずにきょろきょろするともゆ(笑)




こんな感じですかね。
若干 個人的なメンバーの贔屓が
見えてしまっている感が否めませんが・・・。(笑)
それは仕方のないことです。
開き直ります(笑)


詳しいことは個人的に聞いてくださいまし。
覚えている限り話ませう。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けーくん♪けーくん♪
ディズニー聞きたかったー!!うらやまッ★
来週楽しみやわ(*^_^*)
タミー 2007/08/11(Sat)22:51:07 編集
けーくん♪
けーくんだいぶ慣れてきてる感じだねぇ。
これ以上 杉ちゃんの扱いが荒くならないように
ちょっと祈ってるよ(笑)
杉ちゃん!!リーダーの威厳を!!(笑)
来週よろしく~★
管理たみ URL 2007/08/13(Mon)00:31:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP