忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0315
あたしの知らない間に
『マスク着用禁止令』でも出されましたか?
ってくらいにマスクマンが少ないんだけど。




山形に行く前は
電車に乗ってる人の4分の1か5分の1くらいの人が
マスクしてた気がするんだけど
数日して帰って来たら
全然マスクマンに会いません。




東北と呼ばれるエリアのときは
「寒いからまだみんな花粉症の症状が出てないのかなぁ?」
とか思ってたんだけど
関東入ったのに
いまだにあたしの車両に1人もいないんですけど。


たしかに乗ってる人の数は少ないけど
1人くらいいてくれてもいいじゃない。
本当に禁止令出されたのかと不安になるじゃない!!(笑) 











写真は少し前に
ちまたで話題だった人形・・・ですよね?(笑)


そんなに欲しいと思える子がいなかったから
持ってなかったんだけど
山形限定のさくらんぼバージョンが
双子ちゃんみたいでかわいかったので
今更ながら買っちゃいました。


最近携帯にいろいろ付けすぎてるんだけど
意味のあるものがほとんどだから
(みんなとオソロとか・・・)
増えるばかりなのだ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP