忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1128
卒研の中間報告会が終わりました。




この時期にしてはありえないくらい何もやってないけど
何とか乗り切ったみたいです。




こもれび前を通過しようとしたら
タロとゆださんがいたので
ダラダラと本当にムダな話をしつつ、
就職が決まったことを報告しときました。
だれかひとりに言えば勝手にみんなに伝わるので
サークルメンバーへの報告は終了!!(笑) 






帰りに新しくなった図書館に試しに入ってみました。
・・・じゃなくて文献探しに行きました。 




おかげで鞄が重いよ・・・。


ただでさえ小さい背が縮んでしまうではないかっ!!! 





今日もゆださんに「おまえ身長いくつ?」
って聞かれたばかりなのに。


「4月に身長計ったら1cm縮んでたの!!」
って言ったら
「おまえそれ以上小さくなったらなくなんじゃん!!!(笑)」
って言われたばかりなのにっ!!!! 






でも来月イギリスに何の不安もなく華麗に高飛びするために
いまは馬車馬のように働くのですよ!!


努力とか集中とか本当に苦手な子なんだけど
頑張ってみるのですよ。






くっそぉ・・・
みんな等間隔に座りおってっ!!!
これだけ等間隔に座られたら
席を詰めてもらうのがめんどくさいではないかっ!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP