忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0717
諦められないんだよなぁ。

「いやいや、ありえんからさ。」って感じだけど
それもどうやらリアリティが感じられてないみたいなんだよね。


もう まじ、ホントありえん。


期待するからがっかりするんだぞ、諦めろ。
PR

2009

0714
こんなにもウキウキワクワクしてないなんておかしいのですよ!
もう7月の半ばだというのに!

たみちょの地元では今月、お祭りがあるのですよ。
そして、たみちょは毎年、6月くらいになると
「もうすぐお祭りだね!」って言うくらいに大好きなのです。

当日はハンパない気合で人ごみの ど真ん中まで行くのです。



なのになんで?



なんで今年はこんなにテンションが上がらないんだろう・・・。




INSPi&RAG FAIRのシャッフルライブの先行、申し込みました。
よかったぁ、忘れないで。笑
でも厳しいだろうなぁ。

2009

0713
6月末から4泊5日で北海道に行ってきたので
記録も兼ねて書いておこうかと思います。

レンタカーで560㎞走りましたから。



27日 羽田→釧路空港→帯広
釧路空港から、釧路での目的地 和商市場へ。
勝手丼を作り、カニを送る手配をしたら、早々とホテルへ。
と言っても帯広までの大移動なんですが。
ここの移動も100㎞オーバーだったかな?
ホテルで勝手丼をほおばり、なんやかんやで1日目が終了♪
2009062719350001.jpg



28日 花畑牧場へ
と、そのまえに。
うちらにしては珍しく朝食付きの宿泊プランだったんだけど
ちょっと良い感じだったのでその写真をば。
2009071318330000.jpg   b3fd3828.jpg

花畑牧場ではいきなりの食欲不振に襲われ、満足に豚丼も食べられず。
(生キャラメルソフト食べたからというウワサもありつつ)
2009062812100000.jpg

日曜日だったのでショーをやってたので
フリスビードッグのコーギーに(*・ω・`*) ポッ♪となったり
ロバのロシナンテに会ったり。
(電波少年ほとんど見なかったからよく知らないけど((´∀`*))ヶラヶラ)

それから、チーズや生キャラメルの工場がガラス張りで中が見えるようになってたんだけど
どんだけだよ、ってくらい [岩陰]・ω・` )ジー っと見ていたおいらたち。
一番時間つかったんじゃないかな?

そのあとホテルの近くのお店屋さんで服を買い
(相方ちゃんがいたのでイロイロ聞けたのですよ。)
ラーメン屋さんでラーメンとゆずシャーベットを食べ、
2日目も終了~♪
20090628195508.jpg



29日 帯広→富良野→旭川
この日は帯広から富良野を通って旭川まで大移動の日。
せっかくじゃ富良野でラベンダー見て行こうぜ~♪ってことで
ファーム富田でラベンダーを見、お土産を買い、
ラベンダーソフトをほおばり、ラベンダーラムネを飲んで
四季彩の丘で きたあかりコロッケを食べ・・・
食べ物ばっかりだな((´∀`*))ヶラヶラ
2009062913240000.jpg

晩ご飯は旭川ラーメンじゃい!の予定が急遽スープカレーに変更!
アジアンなお店のおねーさんに聞いたおすすめのお店で
超フレンドリーなおばちゃん・・・じゃなくておねえさま?笑
がやってるお店で、んまかったです!



30日 旭山動物園
予想以上に肌寒いアンダー20℃でございました。
レッサーパンダがひどくかわいい!
白くまの足のうらが超かわいい!
そして、今日もスープカレーがんまいっ!笑



7月1日 アンパンマンショップへ
今日は一日予定なしのフリーだったので、
おとといのカレー屋さんで聞いた富良野のアンパンマンショップへ
2階がギャラリー、1階がお店になっているんだけど、
夢のような建物だったね。
ってか誘惑が多すぎた。
堪えるのが大変だったんですから。

時間もあったのでもう一度あのスープカレーのお店でランチをして
帰ってきました。



また行きたいなぁ。

2009

0701
最終日はアンパンマンショップ!

これから一昨日も来たスープカレーのお店でお昼を食べて帰路につきませう。



2009

0630
旭山動物園に来ました。



2009

0628
かの有名な…



2009

0627
ご飯買ってどん丼



2009

0627
羽田でディズニーばりに手を振ってくれたお兄さんたちが素敵でした。



2009

0617
書かなさすぎてShinobiに見捨てられたかと思うほど
パスワードが思いだされず苦労しました、たみちょむです。



久しぶりに・・・そうだな・・数年ぶりくらいに
携帯アドレスを変更しました。


高校生のときとかは「どんだけ?」ってくらいに
ちょこちょこアドレス変更してたけど
前回のアドレスになってからはずーっとそのまま来てたから
できれば変えたくなかったんだけど
ありえない人のありえない行動により変更せざるを得なくなったため
しぶしぶ変更しました。


くそー!




でも、悪いことばっかりじゃなくて
アドレス変更のメールをきっかけに高校時代の友達と
相当久しぶりにメールをしたのだけれど、
その子が実はもう結婚し、1児の母になっていることが判明しました(´・ω・):;*。':;ブッ


同級生がママになるとか
まぁ普通にもう他にもいるけど(成人式のとき既にいたけど)
仲良かった子がママになるってのはまた違った感覚なんですね。


自分の状況を考えて
ちょっと焦ってる自分がいたりヾ(;´▽`A``




明日はご飯を食べに行くらしいです。

あーあ、簡単に返事するんじゃなかった。
まさか本当に実現することになるとは思わなかったからなぁ。
安易だったなぁ・・・。


3日前から気が重いのですよ。


だれか・・・社交辞令と実現の可能性ありのお誘いの見分け方を教えてください。

2009

0527
今日は土曜の代休のためお休みでござい。

眠り猫と格闘しての1枚。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP