忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0529

教育実習かぁ・・・。
友達が何人か今週から教育実習に行ってるらしい。
教育実習生と同じ歳になっちゃったんだなぁ・・・とか☆


小学校とか中学校のとき
教育実習生って「大人」の部類に入ってたんだよね。
実習生だけど先生だし。


その「大人」な教育実習生と同じ歳のときには
あたし自身、もっと大人になってる予定だったのになぁ~。
少なくとももう少し背は高くなってる予定だったのに(笑)






このまま、中身も外見も「子ども」のまま、
25歳、30歳・・・って「大人」になっていくのかな?




大人になりきれないまま一生を終えるのかな?




なんちゃって☆





あと5センチ高くても世界は変わらないと思うよ。


某整形外科のCMに真っ向から反対しちゃうZEEEE ☆
(CMとはちょっと違うけどさ。)










就活が終わって
『燃え尽き症候群』的な感じになってます。


「ってか燃え尽きるほどやってないじゃん?」って言われたら
わたくし、何も言い返せないんですけどぉー。
それなりに頑張ったんです。
頑張れないたみちょなりに頑張ったんです。
そういうことで勘弁してあげていただけませんか?
(誰に言ってんだ?)




この前受けた最終の結果、早く来ないかなぁ。
ダメだったらダメだったであたしも決意を固めるからさ。


営業が無理なことくらいなんとなくわかってるからさ。
工場スタートとかでも文句は言わない!
正直ちょっと嫌だけど。


でも、どっちの企業になっても一長一短なんだよね。


あたしの人生!なんて言っても
完全に自分の人生が自由なわけじゃないし。




[岩陰]・ω・` ) はうーん。


テンション下がってきた。






早く6月にならないかなぁ。
ディズニーのバースデーケーキとかって
本人いなかったら頼めないのかなぁ?とか☆
そんなこと聞いたら、あたし完全怪しい人だよねー。


いまさらだけど(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP