忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0528

金曜日から続く謎の発熱は
36度9分のまま下がらないんだけど


大丈夫!
女の子はホルモンバランスによって
1度くらい体温が上下するものなんだZE!


ってことで受けてきました。


小さいときに麻疹の予防接種は受けてあるんだけど
ワクチンの効果って衰えるって聞いたから
「吐き気をともなう」というワードに敏感に反応したたみちょは
「吐くくらいなら注射なんか怖くないやい!」
と受けに行ったわけです。




さくっと終了しました。







就活中からずっとどうにかしたかった髪型。
今日、ふわふわパーマをかけてきました。




就活にカラーリングした明るい髪色はなしだけど
パーマはそれほどの悪影響はないと思われるんだけど、
いかんせん地毛が明るいたみちょです。
パーマをかけると
ふわっとする分、髪色が余計に明るく見えるわけです。


去年の秋にうっすらとパーマをかけたときに
当時嫌いだったバイト先の1歳年上のメンズに
「その髪で就活するんすか?」
(「その髪の色で就活するつもりなんですか?」の意味)
と聞かれて微妙に腹が立ったんだけど、
それくらい明るいわけですよねー。




6月の素敵計画第一弾
『ディズニーお泊りの旅』のかたちも見えてきました。
ちょー楽しみだお
ちょっとリッチに行ってくるZEEEEEEE ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP