忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0527

江國香織さんのほうの文庫本を買った記憶があります。
読んだ記憶はありません。
(´・ω・):;*。':;ブッ


あの物語のタイトルは「冷静と情熱のあいだ」
今日の日記のタイトルは「冷静と情熱のあいだで」
間違ってるわけじゃないお。




あたしはあいだを繋ぐ人間にならなきゃいけないのね。
思ってるだけで全然できてはいないんだけど。
あいだを繋ぐ役割を担うには
あたしにはちょっと修行が足りないし。


でもいつか・・・というかいずれ、
そういうポジションに就かなきゃいけないんだなぁ。


20代は苦労するのだ。
20代のうちにしっかり土を耕しとくのだ。





昨日から、あたしの部屋の再生に取り組んでました。


・ カーペットを変える
・ 新しく買った家具を入れる
・ バルサン的なものをする




題して「これでイニシャルGも撃退じゃ!」スペシャルっ!






それが、無事に終了しました。




実はバルサン的なものは5月の上旬に1回やったんだけど、
Gのたまごの殻はすごいから
バルサン的なものも効かないって聞いたので
時間をおいてとどめの一撃をお見舞いしてみました。




BUT しかしっ!




居間でまったりして、そろそろ寝ようかと寝室に行ったら
寝室のドアを閉め忘れてて
バルサン的なものの匂いが寝室にも充満してるっ!
(寝室は隣の部屋なのだ。)


このままここで寝たら死ぬっ!と思ったので
普段使ってない布団を引っ張り出して居間で寝ました(笑)
居間で寝るのなんていつぶりだろう。
ってかむしろ初体験かも(笑)




落ち着かないものですな。






まぁいろいろありましたが、無事終了!
かなりさっぱりしました。



myroom.jpg




あとはコンポを部屋に運び入れるだけなのだ!
きれいな部屋は気持ちが良いね!
就活前に掃除したらよかったな~・・・なんちゃって☆
そんな余裕なかったけど(笑)
寝室のほうも掃除したいんだよなぁ~。






これからの1番の課題は
このきれいな状態をいつまで維持できるかなのだ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP