忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0405
恋ですよ。 


だんごむしに恋しました。 




ああやって必死でがんばってる姿を見ると「きゅん・・・♡ 」と 
や、そのまえに笑っちゃいます。
でもやっぱかわいい♡ 


あーもうっ!
かわいすぎるっ!!! 


やっと解禁になったのに、
肝心な語る相手が近くにいません。
(いつもいないんだけどさ) 


あのごろんってなったときの足とか
動きにくい体で必死にがんばってるところとか・・・
あーもうっ!
かわいすぎるっ!!! (2回目)


カブトムシもかわいかったよなぁ。
もうあのときは彼らしか見てなかったよ。
あ、ちょっとだけムカデも見てました。
休憩とか見つけたし。 


オープニングはダントツで大倉さんです。
あれ、かっこいい。
北ちゃんの笑顔もまぶしかったなぁ。
あー、あれも捨てがたい。笑




新生INSPi
本間さんを唸らせたという吉田くんのキャラが楽しみです。
来週末に会えるみんなが羨ましいっ!


あたしが初めて会うのはいつかしら?


IKSPIARIは微妙~。
相方ちゃんは欠席決定みたいだしなぁ。
GWじゃ休めないよなぁ。
ギリギリまで粘って都合が合ったら一人参戦しようかなぁ。
最近は相方ちゃんの遠征癖が多いので、
一人参戦は久しぶりかも。


ちょっとさみしす。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP