忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0406

最近、就活関連の日記ばっかりだね。
つまんないよねー。
でも、まだここ誰も見てないしねー。笑


今週は大変な1週間。


4月1日 第一志望の企業のESの結果発表
4月2日 家で企業研究
4月3日 某メーカー1次面接【永田町】
4月4日 某企業会社説明会【品川】
4月5日 午前:健康診断【大学】
     午後:某企業会社説明会【天王洲】
4月6日 某保険業界1次面接【新宿】
4月7日 家で企業研究
4月8日 某メーカー1次面接【都内・・・どこだっけ?】


うげー。


明日の面接が終わればとりあえずひと休み。
8日が終わればとりあえずひと段落ってところかしら。


今日行った説明会はちょっと微妙だったなぁ。


結構行きたい度は結構高い企業だったんだけど、
普通くらいまで下がったかも。
その企業の説明会は今回が2回目で、
今回は希望業種別で
社員さんにいろいろ聞けるって感じの説明会だったんだけど。


まず、来てた社員さんがあまりあたしには合わなかったかも。
社員さんが何人かずつ出てきたらよかったのにな。
各業種1人しか出てこなかったからなぁ。
業種は違うけどもう一人の社員さんの話も聞きたかったなぁ。


それから、聞きに来てた就活生がありえない。
いくら社員さんに
「リラックスした感じで聞いてもらって良いんで」
って言われたからって
微妙にため口に近い感じのしゃべり方はないでしょう。
それに筆記試験と適性検査もあったんだけど、
指示の前に問題を開いて見てたり、
とにかくありえない。
これは両方とも同一人物なんだけど。
他の人も何人かあたしとは違う感じの人たちがいたなぁ。


なんかちょっと残念な結果でした。


でもまぁ、
今回の筆記と適性で落ちてたら否応なしにおしまいなんで。




それよか明日の面接が大変だよ。
その前に学校行って法学部の時間割りもらってこようかな~。
時間あるかなぁ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり。覚えとるかな[壁]_・)チラッ。jkです。てん頑張ってるね♡就職決まるといいなって想います。愛媛から応援しとるぞー( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪てかそんな常識ないやつ最悪やな…そんな奴おるんや。
jk 2007/04/07(Sat)02:51:19 編集
Σ(´□` ハゥ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
jkじゃないのよっ!お久しぶり★
応援&コメント アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
jkはどんな感じなんだっけか?
元気にしとるか?笑
管理たみ 2007/04/07(Sat)18:39:50 編集
実はね・・・
前のときからこっそり見てた[壁]_・)チラッwww

元気よー♡ただいまjkは理学療法士なるための学校通ってて3年生最高学年です♡そんでもって2ヶ月の実習を3回行う前のゼミ期間中です(pq´・д・涙)もう今年は死ぬ覚悟だよ。。w人間そう簡単には死なないけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
jk 2007/04/07(Sat)19:53:37 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
全然知らなかった(σ。-ω-)σ゛Ч○!!
声かけてくれたらよかったのに。
結構サミシガリータだからよかったらコメ残してってね(ゝω・´★)

今年は超ハードな年なんだね。
実習かぁ。
理学療法士ってことは病院系に行くのかしら?
管理たみ 2007/04/07(Sat)21:11:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP