忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1113
あい、明日11月14日はINSPi の超久しぶりの
NEW ALBUM「この歌 だれの歌 氣になる歌」
がリリースされます。




リーダー杉ちゃんが「スポーツ紙に載ってるよ!!」
という日記を書いてくれたんだけど、
そこに写ってた画像を見て
あのジャケットの字はだれが書いてくれた字なのかを
知ったあたしは、
喜び勇んで相方ちゃんに電話しました。




BUT しかしっ!!!!




もう知ってた上に、
既にフライングGET して聞いてました。




ちゃんちゃん♪






だよねー。
本来ファンはこう在るべきだったんだよ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
何がなんでも明日手に入れるんだいっ!!!
全然他に用事とかはないけど
それだけのために浦和まで取りに行ってくるZE!!






というわけで、今日は早く寝ます。




ってか、今日はインフルエンザの予防接種を受けてきたし
体が体力なくて抵抗力がないと
ワクチンでインフルエンザにかかってしまうだよ。


今年のインフルエンザはまぢかなりすごいらしいZE!!


できることならノロウイルスの予防接種とか作って欲しいよ。
皆勤賞のたみちょとしては
今年こそはノロに負けないで春を迎えたいな、と思います。




・・・無理かなぁ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃんちゃん♪笑
ウキウキしちゃってね♪笑
電話ごしの『場所とりッ』の意味もわかったし(笑)
楽しみにまってますぞ☆彡
タミー 2007/11/15(Thu)00:10:08 編集
魔法使いタミー
さっき見たときはなかったはずなのに
いま見たらコメント付いてたからビックリしちゃったよ。
まじっくのやうだ(笑)
管理たみ URL 2007/11/15(Thu)00:35:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP