忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1114

まずはこれでしょうっ!!!






浦和レッドダイアモンズ
AFC CHAMPIONS LEAGUE 2007 優勝おめでとうっ!!!!!




いやぁ、よかったよ。
もちろんレッズが勝つと信じてたさ。
信じてたからこそ、歴史的瞬間をリアルタイムで見ようと
放送終了までテレビにかじりついてました。


1点目の永井のシュートが決まったときも
2点目の阿部ちゃんが最後ヘッドで押し込んだときも
母様と2人で超盛り上がってました。


見れてよかった。




Mr.レッズ福田さんのものすごく嬉しそうな表情を見て
本当にこっちまで嬉しくなっちゃったよ。




なんか知らないけど
いつの間にかレッズを応援するようになってたんだけど
ずーっと弱いチームでさ。
『Jのお荷物』とか言われてたりしたのにさ。
(まぁ、あたしはこのワードは全然覚えてないんだけどさ。)
J2 に落ちたこともあったのにさ。


それがJリーグのトップに立っただけじゃなくて
アジアのクラブチームの頂点に立つことができたなんて
こんな嬉しいことはないのですよ。




別にさいたま市民じゃないけど
埼玉県の県北に住むあたしたちも全力で応援してたんです。
まじでかなりすごいっしょ?
レッズって!!




でも、まだJの試合が残ってるからね。
体力的には超キツイだろうし、
たぶん『満身創痍』って言葉がピッタリな状態なんだろうけど
なんとか頑張って欲しいネ。




県北からも応援してるZE!!!!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP