忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0523

INSPiのHPがリニューアルされて爽やかになってました。


目に優しい緑が満載で夏らしい感じじゃんよー!
ちょっとテンション高めのSHINJI氏の日記に影響を受け、
たみもテンション高めでお送りしようかな。


そして、TAKAFUMI氏デザインのブログパーツ、
うちにも導入してみました。




うん、浮いてる。




いいのだ、いいのだ。
きっとこれはこれで素敵なんだと思うよ!





今日は、昨日宣言したとおり、
朝8時半に起き、さくっと支度して作業開始!
・・・のはずだったんだけど、起きたのは9時10分。


でもまぁ、よく頑張ったと思うよ!


作業は・・・多少進んだと思われます。
またこれからがんがります。






今日はAFCチャンピオンリーグの
浦和レッズ VS シドニーFC戦があったから
前半30分くらいから試合終了まで見てしまった・・・。


どうせなら勝って1位通過を決めて欲しかったけど、
でも良かった!






ってか、明日こそしっかり準備しないと
今度こそ本当に後悔することになっちゃう!
もっと危機感を持って1日を過ごしていきたいと思いました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP