忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0302
昨日ですが
3泊4日の夢の国、夢の海、新居訪問の旅から帰還しました。




27日に夢いっぱいの王国に行き、
ドナルドの服の中に手を入れ(事故です。)、
ミッキーに手にキスをされて興奮して
ミッキーマウスまんをほおばり、
アンバサダーに泊まりました。


28日は夢いっぱいの海に行き、
「めっちゃ落ちるやーん!!!」と若干グロッキーになりつつ、
ギョーザドックをほおばり、
スコさんの新居にお邪魔しました。


29日は表参道に行き、
じゃんがらラーメンをほおばり、
メッセンジャーバッグを購入して、
渋谷に移動し、INSPiライブに行きました。


1日は早朝からドトールで暇をつぶし、
山手線を1周し、
事務所前でけーくんに手を振り、
大荷物をゴロゴロと引きずりながら
表参道ヒルズで次世代薄型テレビの説明を受けました。






なんか落ち着かないのでざっくり振り返ってみました。


明日、すっきりとした心持ちでPCの前にいることを
こころの底から願ってやみません。


では、おやすみなさいまし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP