忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0303
本日、卒業判定の発表があり、
無事に卒業できることが決まりました。




イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!! 




あたしは4年前期を終わった時点で
残りの単位があと6単位だったわけです。
そして、卒業研究をやって、4単位もらえたので
テストやレポート等であと2単位、
つまりあと1科目単位がもらえれば卒業だったのです。


簡単だと思うでしょ?
1、2年のときとかは前期・後期それぞれ
20単位ずつフルでとったりしてたんだから。




それがプレッシャーなんですよ。


テスト前とか、あたしが不安になってるとまわりのみんなは
「おまえ、あと2単位じゃ超余裕じゃん!!」
とかなんとか言うわけですよ。




それで落としたら超笑いもんじゃん!?








なんにしても卒業判定で○がもらえてよかったです。




あたしに単位をくれた先生がわかるのは
明日以降だそうです。
(成績証明書が発行できるのが明日以降だから。)


卒業判定の掲示板を見ただけじゃ不安だから
成績証明書もらいに行って来ようかな・・・。








卒業判定の掲示板の前で
自分の学籍番号を友達とふたりで何回も確認してました(笑)




「あれ?あたしの学籍番号これであってるよね・・・?」


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー★
これで心置きなく春休みやね
はやくたみちょの新居にもお邪魔したいです
お箸は用意しといてね

3月のフライデー後の土曜日
出来るかぎり午後式でってお願いできたー
たえ 2008/03/04(Tue)11:31:35 編集
ありあとー♪
ほんまやね。
でも本当は成績証明書を見たいんだけど
なかなか証明書を取りに行けないのだ。
(朝起きられないから。笑)
お箸はエコライフで"マイ箸"持参でもいいよ~?笑
3月のフライデーは翌日が忙しいから
あたしもバタバタしそうな気がするわ(苦笑)
ほしたら夜行かぃ?
管理たみ URL 2008/03/07(Fri)00:37:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP