忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0511

たくさんの情報に埋もれて
どうにも身動きがとれなくなっていた。




今日、蜘蛛の糸を見つけました。


むしろ、蜘蛛の糸を垂らしてもらいに行ってきました。


手を伸ばすかどうかはまだわからないけど
抜け出す手段ができました。




本当に精神安定剤みたいな感じですね、彼の言葉は。





人の言葉に左右されすぎなのかもしれない。
と思ってきました。


でも、
まわりから・・・ちょっと離れた場所から見たら
一目瞭然なことでも、
実際にその場に立たされたら
右も左もわからなくなってしまうのが怖いところ。




後ろ歩きは危険だし、何より不安だから
これからは、ちゃんと前を向いて歩こうと思います。




また不安になったら蜘蛛の糸のちからを借りに行きます。






バイト、復活することになりました。


今シフト(5月11日から6月10日)はまだ就活も残ってるし
少ししか入れないけど。


予定では復帰日は19日の予定だったんだけど
明日の夜、土曜なのにスタッフ5人しかいないみたいなので
早速だけど明日から復帰することになりました。


いやぁ、今日シフト表もらいに行ったら
ディスプレイも在庫位置も全然変わっちゃってたから
また覚えるのが大変そうです。
新人さんも男性が2人入ったみたいで、
今日も、知らない顔が1人いました。
挨拶しなかったけど(笑)


あたしは基本的にあまり衝動買いはしないタイプなんだけど
最近、ちょっと衝動を抑えられない感じなので
(これも就活のストレスなのか!?)
お財布が寂しい感じになってきてるのであります。




よしっ!
とりあえず明日は嫌い(苦手)なスタッフはいないから
のびのび頑張ってきます。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP