忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0114

明けました。おめでとうございます。


昨年4月から始めたこのブログですが、
完全に自己満足であること極まりない内容ですが
チラッと見に来てくれている人がいることに
感謝しております。


2008年も相変わらずの内容になると思いますが、
頑張って生きて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。






2007年12月10日以来、1ヶ月以上放置して参りましたが、
12月中旬から年末、年明けまで、
実はさりげなく忙しい日々を過ごしておりましたですよ。




ざっくりと振り返りませう。







まずは、12月12日からEnglandに行っておりました。
とは言っても12月中に帰国してたんですが。


今回はLondonを中心に全編観光で構成されておりました。
・ピカデリー・サーカス Piccadilly Circus & Eros
・ナショナル・ギャラリー National Gallery
・タワー・ブリッジ Tower Bridge
・ロンドン塔 Tower of London
・ロンドン・アイ London Eye
・国会議事堂 / ビッグ・ベン Houses of Parliament / Big Ben
・バッキンガム宮殿 Buckingham Palace
 衛兵交代式 (Chenging the Guards)
・セントパンクラス駅 St.Pancras Station
・大英博物館 The British Museum
・コヴェント・ガーデン Covent Garden
・ウエストミンスター寺院 Westminster Abbey
・セント・ポール大聖堂 St.Paul's Cathedral
・ケンジントン宮殿 Kensington Palace
・ハイド・パーク Hyde Park
・ハロッズ Harrods
パッと思いだすだけでもこれくらいかなぁ~。


37255d99.JPG  3afcdb2a.JPG
Piccadilly Circus駅      クリスマスなピカデリー周辺


b5c16149.JPG
クリスマスシーズンに街中に現れる(らしい)遊園地




コッツウォルズ地方(Cotswolds)にも日帰りで行ってきました。
はちみつ色の建物が並んでて
そのまま絵画になりそうな風景でした。
238a4921.JPG  202de3a0.JPG
コッツウォルズの街     コッツウォルズもクリスマス仕様


3bd103da.JPGどこにでもツリーがあるのですね~。






そして12月23日夜、人生初の貫徹を経験した結果、
翌日の12月24日、無事に卒業研究の論文を提出し、
卒業研究報告会なるものに出席しました。
なんやかんや発表をしたんですが、
睡眠不足と緊張により、それはもうハンパなく噛みました。






12月26日はABCの忘年会だったのですが、
閉店2時間前くらいにコクーンに行ったら
元バイトの奈津子氏(仮名)とやっちゃん(仮名)がいて、
忘年会に参加する理由だった『2人に会う』という目的が
忘年会前に達成してしまったため、サボりました(笑)






そして、12月27日から29日まで
名古屋(愛知)、岐阜らへんに行っておりました。
目的は28日の名古屋でのINSPiライブだったのですが、
N700系で前日入りして(笑)
相方たぇ家にお世話になり、
翌日はリバーサイドモールに行き、ごっそり買い物をし、
服をほぼ全部変えてライブに行きました。


ライブについては後ほど。


リバ安かってん!!
・Pageboyのワンピ 2着
・Scolarのどくろパーカ
・ScolarのHat
・ひざたけのアウター(明らかに説明不足;)


こんなもん?(笑)
あれ?本当にこれだけだっけ?
これだけなのに福袋並みのBigな袋になっちゃったのか!?


たぇ家には2泊させていただいて、
2泊目なんて太陽が真上に昇るくらいまで寝ておりました。
お恥ずかしい・・・。
本当にお世話になりました。






4a1a5c01.JPG
Hyde Parkであたしの足に引っ付いてきたリスくん


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP