忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1210
接客のバイトをしているとなかなかできないネイルを
初めてお金を出してやってもらいました。
(ABCは透明以外禁止だったかな?よく覚えてない^^;)


高校のときに、ネイルを勉強していた友達に
タダでやってもらって以来のちょい本格的なネイルでございます。




そのお店でやるの初めてだったから
従業員割引で半額でやってもらっちゃったのだ。


だからやってもらう気になったんだけど(笑)




遺伝的なものっぽいんだけど
爪が弱くて、すぐ割れたり2枚になったりしちゃうのね。
だからあまり伸ばせないし・・・。
マニキュア塗ってもバイトのとき落とさなきゃとか思ったら
塗るのもめんどくさくなっちゃって。


あら健康的っ!!
って感じなのですよ、わたしの爪。




今回、長期の休み(と言っても2週間ちょい)をもらったので
やってきました。


自爪を補強するジェルでガードした上に
ゴールドでグラデーション♪
薬指だけストーンが付いてたりします。




長さはいつもと同じだけど
慣れないからちょっと気をつけないとっ♪



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹へ

可愛い手をUPしてますなぁ~(^o^)

さて、久々のカキコですけど、今回オイラブログを閉鎖する事にしました。
内容はブログに書いている通りです。

今まで本当にありがとうな。
って言ってもここにもカキコはしにくるし、連絡は付けれるでしょうから問題ないかな(^_-)。

新たなステージに立つ
(予定)の兄に祝儀を
下さい(^^)。
ってか就職祝いあげなきゃいけないから、チャラ
って事で(^_^;)
ひろひろ URL 2007/12/15(Sat)12:34:09 編集
兄貴へ
かわいいかどうかは微妙な
ピアノで鍛えられたごっつい手をUPしました。
爪はかわいいと思われます。
さすがプロです。
ブログ閉鎖の件、了解しました。
リンクは外したほうがいいかな?
更新はなくても残しておく予定なら飾りでこのままリンクを貼っておいてもいいかなとも思っておりますが、
いかがでしょう。
祝儀は贈れませんが、就職祝いはください。(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした。
そして、おめでとう。
ブログがなくなるのは多少寂しいですが、
その分ここへ顔を出すことを強制的に約束することで
勘弁して差し上げましょう。(笑)
おめでとう。
管理たみ URL 2007/12/21(Fri)13:42:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP