忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1112
aikoライブのグッズ待ち中。


後ろの女子たちがあれも欲しいこれも欲しいと語り合っているのだけど
ご丁寧に使い道まで解説してくれてて
「や、あたし買わないつもりだったんだけどw」と早くも決意が揺らいでおります。


ってか、なんか今日必要以上に寒いぞ!
物販開始予定って16時なんだけどなぁ(さっき聞いた)。
多少は早くなるだろうけどうっかり並ぶんじゃなかった。
PR

2009

0930
明日オープンのタートル・トーク。

なぜか見れるらしい!



2009

0930
珍しく雨でございますん。。



2009

0929
ポップコーンを食べるお化け



2009

0807
高校のときの友達とランチしてきました(*´▽`*)

もう結婚して1児のママになってるんだけど、
帰りにお家にお邪魔してチビちゃんと初対面してきました。


人見知りする聞いてたし、
あたしも号泣されるの覚悟で行ったんだけど
なぁに、全然泣かないじゃん!

「すごいね、たみちょは大丈夫なんだね。」
(本当は名前で呼ばれてるのよ。)
って言われてちょっと嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪


友達も子供を産んだなんて思えないくらいで、
相変わらずかわいいし。
仕事の話とか結婚の話とか子供の話とか・・・
トータル4時間くらいしゃべり倒しました。


これから別の高校の友達とご飯行って、姉さんの結婚祝いを兼ねた飲み会に顔を出す予定。
今日は盛りだくさんなのです(`・ω・)
結婚祝い何がいいかなぁ・・・。



写真はあたしのご当地キティコレクション。
まだ使ってないのとお気に入りはこんな感じかな。



2009

0728
今の携帯になってからのメールが全部消えた。

なああああっ!


携帯を持つようになって以来こんなこと起こったことなかったから
ちょっとクラクラした。


あたしにメール送ったのに返事来てない人いたらご一報くださいませ。



2009

0701
最終日はアンパンマンショップ!

これから一昨日も来たスープカレーのお店でお昼を食べて帰路につきませう。



2009

0630
旭山動物園に来ました。



2009

0628
かの有名な…



2009

0627
ご飯買ってどん丼



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP